Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

T-I-A 

エチオピアには何の覚悟もないまま飛んできた。

アフリカの国々の中では唯一、植民地化されなかった国なので、

独自の崇高な文化が残っているのでは?という期待はあった。

しかし。。。

寄ってくるのは大学生を装ったサギ師と子供だけ。

伝統文化だと言われて試したのは、

チャートと呼ばれるその辺に生えてる草をガムみたいに噛む、

一種の麻薬みたいなもの。

台湾のビンロウみたいなものだが、ぜんぜん効かない。

Addis Ababa

首都のアディス・アベバ到着当日にボッタクリキャバクラで一本とられた。

晩飯食うので安宿にいたおっさんにレストランがどこかを聞いたら、

連れてってやるとのことで行ってみると。。。

セクシーギャルたちがわんさかいて、目の前で踊り始める。

もう飯をオーダーした後だったので、逃げるタイミングを失った。

そして、ギャルのダンスを見ながらインジェラという”食える雑巾”のようなものを、

「はい、あ~んして。」的な感じで延々と口に押し込まれ、

本気で吐きそうになった。

エチオピアの国民食である。

Addis Ababa

いつの間にやらローカル酒である蜂蜜ワイン(まずい)のビンを13本もオーダーされ、

ギャルたちの胃袋に収まっていく。

「お会計、6000円也」

ほら来た、ほら来たよ。。。これだもの。。。。

屈強な黒人店員がいるし、逃げられんよ。。。。

こりゃ払うしかないもの。。。

なにやってんだか。。。

Addis Ababa

そんなこんなでエチオピアの第一印象は、「死ね!」と相成った。

T-I-A!!!!This-Is-Africaaaaa!!!!

映画「Blood Diamond」でシェラレオネの悪い黒人ボスが、

カラシニコフをぶっ放しながら叫ぶセリフが一晩中アタマの中を回っていた。


スポンサーサイト

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/96-4b6bf6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。