Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ぺトラ 

インディ・ジョーンズのロケ地として有名。

でも映画には一瞬しか出てこないとか?

アンマンから一緒に南下してきたミユキさん、ユウコさん、

そしてブラジル人のルーカスと一緒に、

早朝から日暮れまで広大なぺトラを徘徊したのであった。

Petra

穴があったらとりあえず覗いてみて、

階段があったらとりあえず登る。

Petra

ユウコ氏の「お前らちょっと見て来い」的なドS指示のもと、

好奇心旺盛なルーカス氏とともに、所狭しと這いずり回った。

Petra

3時間ほどかけて、ビューポイントまで歩く。

Petra

日陰は涼しい。

Petra

「タクシー!」の声に振り向くと、ラクダがいる。

Petra

「エアコンディション!」

Petra

ここで、記念といってはアレだが作品を残すことにした。

題:フラミンゴ 作:キョーヘイ画伯
Petra

まずその辺にある石を削り、粉にして水を加えて塗料を作る。

あとは思うがままに描くだけだ。

雨が降ればすぐ消える。

[広告] VPS




[edit]

この記事に対するコメント

おいーす。
なんか1ヶ月ぐらいブログ更新されてないように見えたけど、
一気にいっぱい見れたよ。
俺だけかなー?

ぺトラなつかしー。
人腐ってるよねー。
もうすぐ恋するダハブですね。

こちらは今チリの北部にいるよ。
ウユニ塩湖のすぐそば。
だんだん南米っぽくなってきたよ。

そいじゃまたねー。

マエダ #B7q/.fmY | URL
2010/11/05 00:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

マエダ様

実際、ここダハブでいっきにアップロードしたよ。
中東はネット遅すぎ。

ぺトラは観光客多すぎだわー。
遺跡は確かにすごいけどね。。。

で、ダハブなんだけど、
パキスタンのフンザで会った韓国人のチーヨンがいるよ。
ダイブマスターになるんだってさ。
懐かしくて、勢いで三回もハグしてしまった。。。
恋の街ダハブ、あぶない!
ちなみに俺は風邪ひいててダイブはおあずけ。

いいねーウユニ!
とうとう来ましたね。
氷河トレッキングも良かったみたいだね!

ブログ毎日チェックしてまっせ!

ほいじゃー引き続き、
気をつけて!

Zack de la Mita #- | URL
2010/11/05 01:59 * 編集 *

まじでか!すげーミラクルだねぇ。
パキなんて半年ぐらい前だよね。
まだ旅してたんだねぇ。好きだねぇ。
よろしく言っておいてー。

こっちはウユニついたけど、
また高山病でうなだれてます。

そいじゃまたねー。
そっちも気をつけて良い旅をー。

マエダ #B7q/.fmY | URL
2010/11/07 09:02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/92-67c5de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
