Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

セクハラ 

シリアで一番有名な観光地、パルミラ。

遺跡ねぇ。。。

飽きたなぁ。。。

Parmila

ぶらぶらと町を散策してると、おっさんの手招きが。。。

シャーイを飲むとさらに喉が渇くことも承知していたが、

身に着いた慣性の法則を利用してふらっとお邪魔する。

おっさん、いきなりトルコ製エロDVDを見始める。


そして実はおっさんはホモで、肩をなでられる。

キモッ!!!と日本語で発し、しかしタダで帰るのも忍びなし。

腕を振り解き、

そういうのはマダムにやりな!と覚えたてのテキトーなアラビア語で諭し、

ホモおっさんをにらみつけ、

シャーイが出来上がるのを待ち、

ホモおっさんをさらににらみつけ、

ホモおっさんはコップにシャーイをそそぎ、

僕はシャーイをくいっと飲み干し、Bダッシュで家を走り出たのであった。

ホモは長く旅行していると結構会うので、

対処方法も慣れたといえば慣れたが、気色悪いことこの上なし。


この事件の前に道端にいた筋肉モリモリの男子が、

ん~ビューティフルと言いながらマッサージをしきりに進言してきた。

パルミラはホモが多いのか!?

なぜだ!?


パルミラの遺跡、夕焼け時はよろしい。

Parmila

朝はもはや起きれないので、知らない。。。

Parmila

なんにせよ、カップルにおすすめだ。

Parmila


スポンサーサイト

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  Syria

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/89-d0afea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。