Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

桃源郷 

James Hilton著”Lost Horizon”の中で桃源郷として描かれたシャングリラ。

もしここが本当にそのシャングリラだとしても、中国の西部大開発政策のせいで台無しになっている。

DSC03888.jpg

旧市街は残っているが、Touristicであり、本来の良さは多分に失われている。

DSC03884.jpg

新市街はというと、

標高3000mを超す立地による酸素の薄さと、

中国製トラックの真っ黒な排気ガスのせいで、呼吸さえできない。

DSC03831.jpg

大自然の美しさは確かに凄まじい。

DSC03811.jpg

ナパ海のど真ん中で昼寝をした。

DSC03718.jpg

もういい。

ここはすぐに出よう。

DSC03800.jpg

次の目的地は、郷城。

四川省カンゼチベット族自治州だ。

ここから先、成都までは、旅行者は自分以外にはいないだろう。

DSC03826.jpg

[edit]

trackback: 0  /  comment: 3  /  China

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/12 11:43 * 編集 *

No title

かわいい後輩のこと忘れないでください。
これから本当の冒険になりますね。足取り追わせていただきます。

とくじ #- | URL
2009/08/12 19:08 * 編集 *

Re: No title

これからディープなチベット文化をレポートしたいと思います!
いつも見ていただいてありがとうございます!

Zack de la Mita #- | URL
2009/08/14 13:39 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/7-d52810d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
