Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

脱出 

ここ麗江は居心地が良すぎる。

このままではまずい。

明日には、ここを出ることに決めた。

朝8:00発のローカルバスで、また何時間も移動する。

Wo-Ing

思い出したので書くが、アジアにはイスラエル人のバックパッカーがかなり多い。

彼らに年齢を聞くと、みんな20歳前後だ。

ラオスにいたときにGerardに理由を聞いたら、みんな元兵士だそうだ。

要は、ガザ地区にミサイルをぶち込んでいた者たちだ。

そういえば、

ガザ地区からはおもちゃのようなロケットが何発かランダムに発射されたのに対して、

イスラエル軍はやたら派手に報復してしまっていた。

彼らの最終目的地はインド。

メディテーションによって、

不本意にも殺してしまった人々に対して懺悔し、心の状態を正常に戻そうとするのだそうだ。

ドンデットで財布を無くしたGeriも、元兵士と言っていた。

彼は無事ハノイへ到着しただろうか。

Lost Horizon

次の目的地からは、いよいよ標高3000mを越える。

まだまだチベット自治区入境の道のりは遠いが、本格的なチベット文化圏へと突入する。

Night of Lijuan

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  China

この記事に対するコメント

No title

麗江可愛いね。
今度の旅行は雲南にきまりだね。

なんば #- | URL
2009/08/10 18:42 * 編集 *

Re: No title

今はシャングリラにいるのですが、ここもかわいいです(笑)。。。
雲南、特に麗江は特に素敵な場所です。

Zack de la Mita #- | URL
2009/08/11 21:39 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/6-a536db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
