Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ちょっと寄り道 

グルジアの首都、トビリシ。

アゼルバイジャンの首都バクーもそうだったが、

印象的にはここはアジアではなく、もうヨーロッパ。

Tbilisi

ただし、

そうであるのは街並みだけで、未だおっさん顔濃し。

そんなトビリシは二泊し、旧市街を散策。

長かったアジアの旅が終わったことを実感。。。

Tbilisi

ここでアルメニアへちょっと寄り道を決め込んだ。

トビリシから首都イェレバンまでは、

マルシュルートカという乗り合いバンで7時間かかった。

リダおばあちゃんの家に到着。

居心地良すぎ、一泊安すぎ1000ドラム=$3.65。


到着の翌日には、イェレバンに来た目的である学生証作り。

こんなのを作成してもらう。

Student card

歳は二年サバ読んでしもうた。

写真はインド行脚中に撮った、囚人ヅラの証明写真。。。

髪を切って栄養をつけた今と当時の顔が違いすぎて、

スタッフに説明するのに苦労を要した。


今夜は宿の日本人宿泊客たちと、その辺のカフェでワールドカップ観戦。

ここアルメニアでちょっと一休みしてから、

またコーカサス山脈へとアタックするとしよう。

[edit]

この記事に対するコメント

No title

アートネイチャーって???

アルメニアでモザイク画観たいなァァ。

Acaka #- | URL
2010/07/06 20:54 * 編集 *

Re: No title

Acaka様

学校名にアートって入れるとメリットあるらしく。。。
モザイク画よりもモザイク無、、、おっと危ない。
その手にはのりませんぜ。

Zack de la Mita #- | URL
2010/07/06 21:03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/52-9734b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
