Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

出発 

Fairy meadowへのトレッキングからKarimabad村へ帰ってきた。

Hunza

このフンザ谷の寒村は既に新緑の季節を迎えていた。

Hunza

どうやらあのときのワープホールは本物だったようだ。

Hunza

Julien、ブルターニュ出身、元グラフィックデザイナー、38歳 (自称 748歳)。

Hunza

Glilgitからの乗り合いバンは別々だったが、

途中休憩のため立ち寄ったチャイ屋でKarimabad村のHider Innを紹介したのが運の尽き。

Hunza

四六時中、壊れたラジオのごとくジョークを捲くし立てる陽気な男だ。

Hunza

陽気というか躁鬱病か?自閉症か?と疑いたくなるほど。

Hunza

独りが嫌いらしく、何所へ行くにも一緒に行動。

Hunza

中国は新疆ウイグル自治区のカシュガルまで一緒。

Hunza

彼のおかげで旅がより刺激的なものになっている。

Hunza

そして、盟友ユウタマエダ氏。

ついに彼が現れた。

Hunza

ネパールでともに世界最高峰を拝んだ彼は、

ちっとも変わらぬ風体で、この日記を書く僕の隣で月を眺めながらのホームページいじり。

Hunza

この三人、カシュガルまでの長い道のりをともに歩む。

Hunza

そして韓国からのかわいらしい刺客、Chi-yong女史。

Hunza

Julienのジョークの格好の的になりつつ奮闘中。

Hunza

彼の文字通りネヴァーエンディングストーリーを聞きつつ、

この美しい谷での悠久の時は過ぎていく。

Hunza

例の気になる山へのトレッキングは、結局天候がすぐれず断念。

Hunza

みんなでぶらぶらと村から村へ、うろつく。

Hunza

アルティットフォート、バルティットフォート、古い岩絵なんかを、

あーでもないこーでもないと言いながら。

Hunza

散歩、飯、散歩、チャイ、コーヒー、飯。

Hunza

そろそろ中国への国境がオープンする。

Hunza

重い腰をあげて、

カラコルムハイウェイとは名ばかりの瓦礫道を突っ走らなければ。

[edit]

この記事に対するコメント

No title

第二章開幕って所かな?

さっきサトシとそーいやキョン様が旅立ってそろそろ一年やなー
なんて言ってた所。

よろしくどーぞ!!!

edo #- | URL
2010/04/30 00:16 * 編集 *

No title

キターー!!!
ユウタ・マエダ&キョウヘイ・ミタザキ!笑
いいねいいねー

そして私があげたミサンガまだ付けてくれてるんだね!
うれしい~ありがとう☆
きっと旅が終わるまできょうへい君の安全を守るでしょう!
楽しんで♪

えり #- | URL
2010/05/02 22:11 * 編集 *

メッセージ送りました

メアドが手元になかったので、FC2にメッセージ送りました。
そちらを見てくださいv-22

そちらは順調かい?v-33
こちらはこれからコルカタ出発ですv-41

akamoco #pBoZlR9Y | URL
2010/05/06 18:09 * 編集 *

No title

2眼いいね。中央アジアに近づくにつれてテンションあがってるね。
水があうってやつですか?

Asaka #- | URL
2010/05/10 22:06 * 編集 *

Re: No title

Edo様

もうすぐ一年かー!
長いようで短いもんですな。。。
では、グルジアにてお待ちしております。

Zack de la Mita #- | URL
2010/05/13 19:08 * 編集 *

Re: No title

えり様

きっとマエダシはおれの熱烈なストーカーなんじゃないかなー!?

頂いたミサンガはトレッキングで簡単に失くすと思って、
出発前に瞬間接着剤でガチガチにしやした!

ほいでは!

Zack de la Mita #- | URL
2010/05/13 19:31 * 編集 *

Re: メッセージ送りました

akamoco様

了解しました!

こっちは順調ですよー。おかげさまで中央アジアはいりました!

Zack de la Mita #- | URL
2010/05/13 19:32 * 編集 *

Re: No title

Asaka様

やつの写真サイト、別途リンク張りますのでご参照くださいまし。
これからはまあ楽な感じですねー。

Zack de la Mita #- | URL
2010/05/13 19:34 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/38-d260794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
