Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ラオスを抜けて 

Michaelらと別れ、ルアンパバンを後にしたNils、Gustaf一行は、さらに北部のルアンナムタへ。

ここでは毎夜、市場で小さなカーニバルが開かれ、人々のささやかな憩いの場となっている。

Aka

ガイドブックを持っていない自分は、住民や旅行者から情報を得て前に進んでいるが、

今回もNilsとGustafに誘われ、アカ族の村へと1泊2日のタイムスリップをすることにした。

Aka

参加者はガイドのPansaと、アラスカからきたLeahの合計5人。

ジャングルを7時間歩き、小さな谷に出ると、その村は靄の中にひっそりとたたずんでいた。

Aka

今は、雲南省 大理にて日記を書いている。

外は雨。

今夜もルアンナムタで買った2000円のギターが、酒の席を一巡するだろう。

***タイ、ラオス編Blogリンク***
Hitch the World Laos

HARD SUN performed by Nils



[edit]

trackback: 0  /  comment: 5  /  Laos

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/05 18:14 * 編集 *

ご無沙汰しております。ザクロでお会いした藤堂です。

お元気そうでよかったです。
新型インフルエンザが流行っているようなので
ちょっと心配になってコメントしました。

お体、お大事に◎

気をつけてくださいね。

残りの旅もしっかりした足取りで進んでください☆

ではでは、お元気で

t.tomomi #- | URL
2009/08/28 17:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/11/05 08:50 * 編集 *

Re: No title

Mark T様

お久しぶりです!
ラオスのシーパンドンでは重ね重ねお世話になりました。
いつもご閲覧ありがとうございます!
日本の地もそろそろ冬景色かと思いますが、お元気でしょうか?

ちょうど昨日ランタン谷、聖湖ゴサインクンド、へランブー地域へのトレッキングから、
かえってきました。
軽装なのは、重装する金が無いためなのです(笑。。。
とにかく今の季節は寒く、強風の中、雪や氷の上を歩かねばならないのですが、
ちょっと秋の夜長にコンビニに行くような服装を強いられております。
しかしそれも周りの注目を浴びることで幸いにも道中で友人をたくさん作れており、
今回も楽しい旅になりました。

近々にブログアップデートいたしますので、
お楽しみに!

> 前略
>
> ヒマラヤ山脈でのトレッキングの映像・写真・・、凄~い。・・の一言ですね!!
> 登山の装備なんかは、見た感じ、結構、軽装っぽいですが、5~6000m級の山岳地帯では、ハードな行程で在るかと存じます。
> 外洋で、時化られると結構、ハードなのと同じように・・。
> また、これからのHitch the world 楽しみになって来ました。
> どうぞ、お身体には、気を付けて下さい。

Zack de la Mita #- | URL
2009/11/20 13:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

藤堂様

御無沙汰してます!
こっちはなんとか元気にやってますのでご安心ください!

まだまだ先も長いので、モチベーションを保つのが大変です。。。

ともみさんもお元気で!

Zack de la Mita #- | URL
2010/02/28 15:53 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/3-85221831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
