Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

再びヒマラヤ 

ブッダガヤでのフリースクール開校式は、

ビハール州知事を招くために盛大にやるのはいいが、

金を使いすぎだと思ったのと、腹が減ったという理由で途中退場した。

Buddha-gaya

翌日、話を現地スタッフから聞くと、夜は仲間内だけでの酒代で6万円も使ったそうだ。

Buddha-gaya

子供たちの使っている鉛筆の長さは、1cmくらいしかないのに。

Buddha-gaya

そして、2日かけてダージリンへ移動したが、

オフシーズンのせいか、なんか普通、というかネパールとあまり印象が変わらない。

Buddha-gaya

よって、ここも1泊だけで退散したが、

遥か遠方にそびえるカンチェンジュンガは美しい。

Buddha-gaya

シッキムに入境しようと思っていたが、1~2週間程度で満足できる場所ではないと判断。

Buddha-gaya

じっくりトレッキングしつつ、僧院や聖湖を訪れるべき素晴らしい場所だ。

Buddha-gaya

よって、ここも寄らずに退散。

Buddha-gaya

バングラデシュへ向けて、少しずつ歩を進めている。

Buddha-gaya

[edit]

trackback: 0  /  comment: 4  /  India

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです。バラナシで一緒に朝日を見に行った宏之です。バラナシ滞在中は、有難う御座いました。その後、元気にしてますか?僕は帰国前にデリーで風邪を引き、腹も壊れ、仕事どころではないです。
ブログ拝見させてもらってます。今は、東に歩を進めて行ってるみたいですね。貴重な写真、今後も期待してます。体に気を付けて頑張って下さい!

宏之 #- | URL
2010/01/23 22:07 * 編集 *

No title

カトマンズの東京ラーメンで会った元探偵のあずさです!

前田さんのHPで発見しました。

写真いい感じですね!

僕も日本出たいですっ!!

#- | URL
2010/01/24 22:51 * 編集 *

Re: No title

宏之様

お久しぶりです。閲覧ありがとうございます!
こっちは元気ですけど、大丈夫ですか!?
お大事にしてください!
今は南へと順調に進んでますが、、、やっぱりインドは疲れますね。。。
悪いやつだと思ったら良いやつだったり、逆だったり。
今後はしばらく海岸線をのんびり旅しようと思います。。


Zack de la Mita #- | URL
2010/02/03 14:27 * 編集 *

Re: No title

あずさ様

おお!うまそうにカツカレーを食べていらしたあずささんですか!
あのあと、僕もこっそり一人でカツカレー食いました。
うまかったです。
今は日本にいらっしゃるんですね。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
例の商売繁盛、祈ってます!

Zack de la Mita #- | URL
2010/02/03 14:31 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/24-dc198bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
