Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ガルガンタ制覇 


Chalexが子供たちにボランティアでクライミングを教えるって言うんで、

ノコノコと着いていった。

Chalexの補佐のジャルソンが慣れた口上で子供たちのテンションをあげつつ、

説明をする。

Cusco

この岩壁はガルガンタと言って、喉っていう意味。

なるほど、喉仏みたいのがついてる20mの岩壁だ。。。

Cusco

実は子供たちが到着する前に挑戦してみたが、初回でクリアしてしまった。

Cusco

途中の喉仏のあたりで指の力がまったく入らなくなって息も上がってしまったが、

高さの恐怖でアドレナリンがぶわっと湧き出てきたのが分かり、

腕は傷だらけになったもののまったく気付かず、勢いで頂上まで登ってしまった。

Cusco

今日、大人も含め生徒たちの中で登頂に成功したのは僕だけ。

Cusco

その後はもちろんご満悦で、

子供にカメラとiPOD touchを貸し、お礼に三つ編みしてもらったり。

Cusco

子供たちは恐怖感をあまり感じないらしく、ぐいぐいと登っていく。

Cusco

半分くらいまで行けた子供もいた。

Cusco

その時にはみんなで拍手喝さい。

Cusco

専用の靴も履いてないのに、

小さい足と小さい手をうまく岩の隙間に突っ込み軽々と登っていく。

Cusco

楽しい時間をありがとう、アミーゴたち。

Cusco

筋肉のリミッターが外れたのを体感したのは初めてかもしれない。



翌日から異常な筋肉痛が全身を襲った。。。


スポンサーサイト

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  Peru2

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/190-6333170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。