Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

クスコ生活 

クスコでの生活もすでに一ヶ月が過ぎた。

Cusco

聖なる谷のヤナワラという村にある合気道の道場で悶絶したり、

Cusco

クスコでほぼ毎日のように開催されるお祭りを見物。

Cusco

最近は仮面を被った人たちのお祭りがあった。

Cusco

ラッパや太鼓の音で町は賑やかさを増し、

青く透き通った乾季の空の下、宿の住人たちと音楽を楽しむ生活。

Cusco

ローカルの友達もでき始めたところだ。

カメラマン、実業家、デザイナー、山ガイド、ミュージシャンなど、

ぶっとんだ面白超人たちと遊んで暮らす。

Cusco


そんな中、合気道の師範であるセサル氏がレストランを開業したので、

ヒロミさんと一緒にビラ配りの手伝いをはじめる。

Cusco

ついでにヒロミさんのマッサージのビラも配る。

Cusco

イヤホンを耳に挿し音楽を聞きながら、ポカポカ陽気の中、一日三時間ほど。

朝10時、土産もの売りのおばちゃんたちと挨拶を交わし、一日が始まる。

Cusco

いや~、ゆるいね。。。クスコ。

Cusco

急ぐ旅でもないし、まあいいか。。。



[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  Peru2

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/182-3356eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
