Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

静寂を求めて Ⅳ 


太陽の島。

インカ初代皇帝マンコ・カパック降臨の地!

まるこ&ジュリアンとともに、ちょっくら行ってみることにした。

Isla del sol

エンジン付きのボートで3時間弱、島の北部に着岸。

Isla del sol

コパ・カバーナよりも湖の水が澄んでいて、ビーチの砂も白い。

Isla del sol

かなりトロピカルな見た目だが、かなり寒い。。。

そんなギャップに不思議さを感じながらも、

静かな湖畔の村に宿を決め、遺跡までハイキングに行くことに。

Isla del sol

ボートで一緒だったカリフォルニアのシスコから来たカップルをジュリアンが誘って、

5人で歩き始める。

道中はジュリアンが9割ほど喋り、合間を見てカップルがうなずく程度。

Isla del sol

小さな、なんてことない遺跡を見て、

綺麗な湖の絶景を両サイドに見ながら丘の稜線伝いに帰途を歩く。

Isla del sol

湖に白い雲が反射して、鏡のようだ。

海だと波があるからこうはいかない。

ジュリアンがお気に入りのフィルムカメラで撮影を始めたため、

ほか4人は先に行くことに。

Isla del sol

やっとここでシスコのカップルともちゃんと話ができた。。。

Isla del sol

夜はみんなでローカル食堂!もちろんトルーチャ!

Isla del sol

ここで後々お世話になる、クスコ在住の素敵なお姉さん、ヒロミさん現る!

Isla del sol

ワインを空けて、やんややんやと盛り上がり、夜が更けていった。

Isla del sol


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/177-5f6decad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
