Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

静寂を求めて Ⅱ 


ジュリアンは絶対に独りになりたがらない。

彼が海岸を散歩すると言うので今から俺らはあっちのカフェに行くから!またね!

って言うと、じゃあ、俺もカフェに行くって言われる。。。

Copacabana

そしてマシンガントーク再開!!

これじゃあいくら仲良くったって疲れるから、

隙を見ては、まるこさんと逃亡し静寂を求めに行く。

そんな追いかけっこをこの歳ですることになろうとは。。。

Copacabana

ジュリアンのフランス生活時代の趣味は乗馬とヨットだそうな。。。

典型的な田舎ブルジョワ生活を満喫して、すくすくと育ってしまったのね。。。

Copacabana

俺の腕前を見せてやる、とばかりに足こぎのアヒル・ボートに近づいていくジュル様。

アヒル・ボートの向こうにはおんぼろのヨットが3艘ほど停泊していた。

「よし!これで太陽の島まで行くぞ!」

「バカか!ジュリアン!エンジンつきボートで3時間かかるっての知ってるんか!?」

「よし!じゃあコパ・カバーナの港の周りを日帰りだ!昼にお魚食べて戻ろう!」

ってことで、これには賛成。

うまくジュルの心理戦にひっかかった気もするけど、、、面白そうだからOK。。。

Copacabana

翌朝からの航海に、一抹の不安と恐怖を抱えながら眠りについた。。。



[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/175-5e2ece22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
