Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

じゅりあんからのてがみ 


パキスタンのフンザから新疆のカシュガルまでを共に旅したJulien Krauss氏、御歳39。

たった今、奴から謎のメールを受け取った。

あれから一年、

どこをほっつき歩いていたのかどうやらペルーはインカ帝国の首都でえあるクスコにいるらしい。

中国本土を経て桜島や東京をぶらぶらしていたまでは知っているが、

それから先は連絡が途絶えていたが、最近またメールをやり取りしている。

そして今、

日本語なんか全く話せないヤツのはずが、無理やり日本語でメールを送ってきた。

思わず笑ってしまったので、転載してしまおう。

~~~~~~~~~~~~~

きょうへい まさ

ちょうどクスコにつきました。特に決まった予定はないんだけどね。
数週間ここに滞在する予定で、マチュピチュ、チチカカ湖にいってボリビアにいくよ。
で、まさをまって本気のトレッキングをマチュピチュなんかに行きたいと思ってるよ!
そうなるといいよまじで!
あと、ボリビアのボーダーであまり時間をかけない方がいいと思う、ストライキの問題もあるしね。
最近ではボーダーから動けなくなって、ペルーに来れない人の話を良く聞くしね。

もうじき会えるといいね!
気をつけて。

ジュル

~~~~~~~~~~~~~~~

じゅりあん

「きょうへい まさ」って。。。


[edit]

この記事に対するコメント

うおっ!ジュリアンまだ旅してたんだ!
日本語なんで勉強したんだろね。すごい。
再会したら笑うわー。

マエダ #- | URL
2011/05/28 22:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/30 17:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

マエダさま>
むこうは俺がFlickrにボリビア写真UPしたの見て知ったらしいよー。
ジュル様とトレッキングか~、あと一人くらい誘いたい(笑

きょうへい #- | URL
2011/05/31 00:14 * 編集 *

Re: タイトルなし

ダイスケさま>
あの激動のカシュガルへの旅、今思うと楽しかったです。
アコンカグア、結局入域料が跳ね上がっていて断念しましたよー。
その反動で、ボリビア・アンデスの山の中を駆けずり回ってます。
マダガスカルといえばバオバブですね。
いいなー、サーフィンしたい!!
PS:治験@ロスを狙ってます。

きょうへい #- | URL
2011/05/31 11:09 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/170-d662c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
