Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

グラシアル・クエスト Day5 


アホ三人の中でタダ一人、Laguna Glacialを諦めきれない男、ヨシ君24歳。。。

僕はもう十分満足。まるこ姉さんは足痛いしもう無理。

Laguna Glacial

ヨシ君にテント、寝袋、食料を託し、

アホ二人はのんびりポカポカ陽気の中、下山することにした。

Laguna Glacial

帰り道は車も通れるゆるやかな道。

Laguna Glacial

途中で休憩もたくさんとり、この初春のような陽気を味わう。

Laguna Glacial

緑も濃く、薄い酸素の中を歩く辛さは皆無だ。

Laguna Glacial

牧童たちに道を聞いたりしながら歩く。

もう目的地のソラタの町は視界に入っているし、安心。

Laguna Glacial

緩みきったアホ二人は、途中でヒッチハイクを敢行。

難なくソラタに帰ってくることができた。

Laguna Glacial

ソラタの町について早速、安宿を探すもどこもフル。

どうやら聖週間「Semana de santa」にぶちあたったらしい。

まるこさんも足が痛くて坂道が辛そう。

テントはヨシ君に託してしまったし、ホームステイでもお願いしようと思っていた矢先、

パソコン教室の部屋に泊まれる事になった。

Laguna Glacial

パソコンが数台並んでいるだけの普通の部屋にソファ、テーブル、ベッドがあり、文句なし。

ホットシャワーはこの日は使えなかったけど、ふかふかベッドで寝れるだけで幸せだ。

Laguna Glacial

洗濯屋がないので、川で洗濯。

カフェでのんびり。

聖週間ということで教会に行ったり。

Laguna Glacial

トレッキング二日目に川を渡ったときに渡れずにいた犬、ペロに再会。

こちらを忘れているのか、川を渡してくれなかったから怒っているのか、

あまり感動の再会を喜んではいない様子。。。

Laguna Glacial

結局、ソラタには三泊もしてしまった。

毎晩アンティクーチョという牛の心臓を肴に酒盛り三昧。

Laguna Glacial

ヨシ君はというと結局Laguna Glacialは遠すぎて行けなかったが、

雪上を登って行き、別の氷河を発見したという。

下記、証拠写真。

Laguna Glacial

このトレッキングの後でヨシ君はチリに移動してしまう。

アホ三人の楽しかったゴールデンメンバーも解散だ。

一期一会。






[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/158-686b8a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
