Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

誕生会 


タケシ・クエストから帰還し、味をしめた三人は再びの山歩きの準備を開始。

ヨシ君もまるこ姉さんもトレッキングブーツを購入。

まるこさんに至っては、山ガール目指しておしゃれに余念がない。

山ガールというか、立派な山男にしてやるぜ。。。

ヨシ君も密かにトレッキングショップに入り浸っている。。。


ラパスではまたしばしの共同生活。

完全に料理にはまってしまった僕は、まるこ氏のご指導のもと骨という骨を煮込む。


いつもどおり夕方にはキッチンで寸胴鍋とにらめっこしているラーメン大王こと僕。

なんだかいつも以上に好物のウォッカを飲まされていい気分。

火を止め、塩とにんにくをあとどれだけ入れようか悩みながら、部屋のドアを叩く。


「今、お着替え中!ちょっと待ちや!」


ドアを開けてもらうと、

電気が消えた部屋からキャンドルの炎がゆらめいて、みんなのニヤニヤした顔を照らしている。


「Happy birthday!!!!」


すぐさまダンボの王冠を被せられ、ろうそくを吹き消す。

La Paz

もうTaquesi trailで終わっていたかと思いきや、このサプライズ。

安心しきっていたところを突いてくる、この意外性。


たまりません。。。


AddidasのパクリであるCocas Tシャツまで頂いてしまい、感謝。

これ、

アイスランドの仕事情報をくれたアイスランド人が色違いを着てて、実は欲しかったやつ。。。

穴が開いた汚れて臭めのColombiaのカーゴパンツとの色合いもばっちり。

うれしすぎる。。。

姉さん、あのときのTシャツ趣味チェックはこのためだったのか!

La Paz

ありがとう!一生忘れないぜ!

なんなら忘れた頃にもう一回、祝ってもらってもいいぞ。




[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/153-567bffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
