Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

夏休み 


毎晩飲みすぎて死にそう。。。

”ペンション園田”は超人気な合宿所みたいな感じ。

常に10人以上いて、ベッドに寝れずにその辺で転がっている人もいる。

数日に一度、管理人のアキさんの一声がかかり、焼肉パーティーが始まる。

プロの釣り師のテルさんを筆頭に、毎日毎晩酒盛り三昧。

旅の情報交換に始まり、

それぞれの仕事の話からスケベ話、音楽から映画の話まで話は尽きない。

テルさんの話は怪しくディープ。。。

アマゾンの奥地で巨大魚を専門で釣り、アマゾンを知り尽くしている。

釣りに興味がある人も無い人も、ぜひ彼のブログは見てほしい。

既成の釣りってのはサイズを競うのがメインだったけど、

テルさんは旅と釣りを融合させて新しいジャンルを人生をかけて開拓している。

熱いぜテルさん!!!!水面爆裂!!!BOMBA DA AGUA!!!


ペンションの隣の畑で小学校以来の芋掘りさせてもらった。

Yguazu colonia Japonesa

みんな完全に小学生だ。

Yguazu colonia Japonesa

この芋はマンディカといって、パラグアイ人の主食。

Yguazu colonia Japonesa

ほんのり甘みがあってうまし!


自転車で湖まで釣りに出かけたり、完全に小学生の夏休み状態。

Yguazu colonia Japonesa

広大な大豆畑の中、竹棹かついで赤土の一本道をすっとばす。

Yguazu colonia Japonesa

釣り場が分からなくて釣り自体できなかったけど、

せっかく釣り師とも出会えたし一匹釣ったらここを出ようかな。

Yguazu colonia Japonesa

でも毎日新しい旅人が入れ替わりで来るから、面白くて全然出る気になれない。。。

楽しすぎるわ~、イグアス。。。

Yguazu colonia Japonesa


[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/138-e60a08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
