Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

一期一会 

クリスマスの喧騒も落ち着いたパリに帰ってきてまずはfacebookをチェック。

しまった、

タロー君からのクリスマス・イヴのパーティーお誘いメールが入っていた!

とりあえず電話、その日の6:00PMに会う約束。

時間までルーブル美術館で時間をつぶす。

自分は彫刻がよくわからんことと、

レンブラントの陰影の描き方は他の絵描きより段違いにすげぇってことが分かった。

次回お絵かき対決に向けて、ここで一歩リードだ。

陰影つけまくりのヨッシーに、リョータくん(5さい)も腰を抜かすに違いない。


アレジア駅近くのカフェで待ち合わせ、タロー君夫妻と合流する。

お二人と話していて悲しい事実に自分で気づいた。

フランスに来てフランスパンしか食ってない!

僕はパリに来てうまい飯を食わずに、明日のフライトで発つつもりだったのだ。


しかし夫妻の好意で料理を振舞っていただけることに!

マンションにお邪魔し、おいしいワインで乾杯!

うますぎる料理を遠慮なくがっつかせて頂いた。

遅くまで話をし、欧州最後の夜に最高の思い出ができた。

France

メトロも終わっている時刻。

France

よたよたとほろ酔い気分で街灯の下、

セーヌ川を越えて静かなパリの街を歩いて帰った。

France



[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xkyoheix.blog88.fc2.com/tb.php/110-2a72067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
