Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

世界最速の婚約とその破棄 


快適バスに乗り、チリのイキケという港町まで南下して来た。

Iquique

このイキケ、特に何もない小さな町。

Iquique

メローでレイドバック(意味知らず)したゆる~い町だ。

Iquique

なんとなくTommy Guerreroあたりがハマる感じ。

Iquique

街の看板がメキシコの西部劇風だったり、

テンガロンを被った保安官が転げ出てきそうな両開きの扉のついたバーがあったり。

Iquique

カラフルで落ち着いたこの町をてくてく歩く。

Iquique

強いて言えばソフリという免税特区があり、住民の壮絶な暇つぶしの舞台となっている。

Iquique

カメラとかアウトドア用品とかあるけど、そんなに安くない。

Iquique

ゆる~いこの町をプラプラ歩いていると、超カワイイギャルを発見。

水色のキャミソールにショートカットの金髪がまぶしいぜ!!!

Iquique

サンドイッチ屋が軒を連ねていて、そのうちの一軒の客引きをしているセニョリータである。

いっちょスペイン語でも習うとするか!!!

ふら~っと引き寄せられるがまま、席に座る。

Iquique

しまった!!!隣の店の席に座ってしまった!!!

ぶべら!!!こっちの店の客引きムスメ(?)、ドギツイ!!!

Iquique

やっちまったー!!!

ドギツイムスメさんにとりあえず、コーヒーを注文。

とっても嫌な予感がしたのもつかの間、ムスメさんというか悪魔超人が超話しかけてくる。

どうでもよかったのだが、

28歳、四人の子持ち、旦那は2年前に逝去とのインフォメーションを一方的に受領した。

簡単なスペイン語ならなんとなく分かるようになってきたぞ。

そして、話は一方的にラブラブトークに。。。

そして求婚に至られた。。。

なんという早業!!!

Iquique

ここで断ってはジョークの分からぬカタブツと思われると察し、笑顔でもちろんOK!!!

はい、ここに婚約成立!!!

あのセニョリータも天使のような笑顔で隣のお店から微笑んでいる。。。

チェーンジッ!!チェーンジパジャールスタ!!!Пожалуйстаぁぁぁぁ!!!

ちょっとヤボ用を思い出しました、と言って逃げるほか無かった。

そんなイキケのメローな思い出。

Iquique


[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  Chile
