Hitch the world

-Just a documentary on my journey-

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

訪問者数

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ぺトラ 

インディ・ジョーンズのロケ地として有名。

でも映画には一瞬しか出てこないとか?

アンマンから一緒に南下してきたミユキさん、ユウコさん、

そしてブラジル人のルーカスと一緒に、

早朝から日暮れまで広大なぺトラを徘徊したのであった。

Petra

穴があったらとりあえず覗いてみて、

階段があったらとりあえず登る。

Petra

ユウコ氏の「お前らちょっと見て来い」的なドS指示のもと、

好奇心旺盛なルーカス氏とともに、所狭しと這いずり回った。

Petra

3時間ほどかけて、ビューポイントまで歩く。

Petra

日陰は涼しい。

Petra

「タクシー!」の声に振り向くと、ラクダがいる。

Petra

「エアコンディション!」

Petra

ここで、記念といってはアレだが作品を残すことにした。

題:フラミンゴ 作:キョーヘイ画伯
Petra

まずその辺にある石を削り、粉にして水を加えて塗料を作る。

あとは思うがままに描くだけだ。

雨が降ればすぐ消える。

[広告] VPS




[edit]

